※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま🧸
ココロ・悩み

男の子の行動に不安を感じています。要注意です。

もうすぐ3歳の息子の事で聞きたいです!

ちょっと前からわざと胸を軽くトントン触りながらポンポンちゃう?て聞いてくるようになって、初めは何も思わず“うんそこはポンポンちゃうなーポンポンこっちやな''って言ってたのですが、最近それがひどくなってさりげなく胸を触ってこようとしたり、お風呂の時お尻ムニムニしてきたり、息子とは言えすごく気持ち悪く感じます。
今さっきも怖い夢見てたのか、一瞬泣いて起き上がってキョロキョロしてたので、おいでーって腕枕してたら服の中に手入れてこようとしてきました。これは初めてされてびっくりと不快な気持ちで腕枕もやめてしまいました😔

男の子ってこんなもんですか?うちの子が変ですか?💦
やめてほしいのでキツめに大事やから触らないって言ってるんですけどちゃんと分かってるのか…😩💧

コメント

ゆきだるまん

うち女の子ですが、気持ち悪くて3歳ちょい前くらいから性教育の本読んでます。

触られたら
プライベートパーツだよ、お母さんも嫌なんだよ、と言います。

• ゆきだるまん

ゆきだるまん

絵本は、小さい頃はだいじだいじどーこだ?から始めましたよ。

• 2時間前
  • 2児のまま🧸

2児のまま🧸

女の子でも同じ事あるんですね😳!
    気になるんですかね。

絵本調べてみます!

• 1時間前