※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママリ
ココロ・悩み

子供3人いて平日は15時まで仕事をしています。友達と会うのは土日になり…

子供3人いて平日は15時まで仕事をしています。
友達と会うのは土日になります。
(友達も平日仕事の子が多いので平日会うことは難しいです。)

旦那の人見知りがひどいので
旦那が土曜日勤務の日に約束をしています。
ただ土曜日は帰ってくる時間がバラバラで
14〜17時の間くらいです。

子供3人いるのでいつも友達に家に来てもらっています。
だいたいお昼ご飯を家で一緒に食べながらお話ししています。

今日は旦那が帰ってきた時にまだ友達がいて
10分くらいしてから帰りました。

友達が帰ってから旦那に
俺が帰ってくるまでに帰ってもらって。
会いたくない。気まずい。と強く言われました。

遠くから来てもらってるので
早くに帰って。と言いにくいです。

私も友達と会うのは大事な息抜きです。

小さい子供3人いて外で会うのは大変だし
だからと言って旦那が休みの日に子供3人見ててもらうことも不可能です。
真ん中の子がママっ子すぎて泣きます。
あとは旦那にちゃんと見とけるとは思えません。

コメント

はじめてのママリ

何時まで友人と会うから、と時間決めてしまって、旦那様の仕事が早く終わったら、カフェとか満喫とか好きな場所で時間潰してから帰ってきて貰うとかどうですかね?

個人的にはたまの息抜きの時くらい旦那様に1人で3人見てて欲しいですけどね。それが無理ならこちらに少し寄り添って欲しいですよね( ; ; )10分挨拶しただけで怒らなくてもいいのに。と思います( ; ; )
毎日お疲れ様です☺️
子供3人いるのにお家に来てくれるお友達も素敵だなと思います。

  • 3児のママリ

    3児のママリ

    時間潰してきてくれたら。と言ったら
    こっちは仕事で疲れたから早く帰りたい。と言われました😭

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんな〜悲しい〜😭
    私も毎日疲れてるから、友達とゆっくり話したい!と言いたいですが、難しいですよね😭😭😭同情します😭😭😭

    • 2時間前