※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

学校行事の親の競技があったら皆さんの旦那さんは参加してくれますか?今…

学校行事の親の競技があったら
皆さんの旦那さんは参加してくれますか?

今日息子の保育園の運動会があったのですが、
親が参加する競技になると
行きなー!と旦那に言うと、嫌帰ろと言われ
結構ガッカリしました。
何?恥ずかしいの?というのとキレられましたが
私が結局参加する形で列に並び
借り物競走だったので、お題が
『メガネの男性』で競技に参加してない男性が
旦那くらいだったので駆り出されて
結局恥ずかしかったのか交代して旦那が参加しました

私は幼い頃から親が何も参加しなかったのが原因で
寂しい思いをした記憶が結構あります

なので子供の行事には頑張りたいと思ってます。

私がキレられる理由がいまいちわかりません、、、

コメント

はる

幼稚園の運動会は毎年旦那が出てます😂

はじめてのママリ🔰

必ず旦那が張り切って出ます!


キレるなんてひどいですね🥲

レン

うちも旦那が率先して参加してます。
気持ちが逸ってリレーでコケてました😂

ぱんだ

今年初めて夫に出てもらいました!
夫も出たがらず嫌がっていましたが、もう並ぶらしいよ、いってらっしゃいー😆って勢いで送り出したら行ってました!
これからは交代で出ようってことになりました!

ゆう

二種目あったので一個ずつ出ました😊

ママリ

競技内容によりますね😊
今年は親子競技が玉入れだったので、元野球部の旦那に頑張ってもらいました😂
ただ一緒に走るだけなら私が出たりします。

でもうちの旦那も積極的に参加したいタイプではないですよ😊

はじめてのママリ🔰

私は出たくないので旦那にお願いしています!
キレられる筋合いがないと思いますけれど