※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事すぐ退職してみつかったかたいますか?旦那の転勤で3月で職場を退職…

仕事すぐ退職してみつかったかたいますか?

旦那の転勤で3月で職場を退職し、6月から新しい職場に入社しました。ただ正社員希望だったので、引き続き転職活動をし、退職し10月より正社員として違う畑の新しい職場に入職しました。

3月のも6月からの職場も退職時かなり引き止めにあい、金額や時間交渉されましたが、断りました。(経験者なので即戦力でした。)

10月からの職場が労働環境も良い、労働条件も良い、やってることも前職と似た内容なのに、言葉が違くわからず、業務内容がわからなさすぎて、初日から不眠、食欲不振、家事育児出来ない状態になりました。

メモをとってるのに、自分のメモが分からず、自分のアホ加減に驚きます。ご飯が食べられないので、頭も働きません。死にたいと毎日悩みます。
上司には既に辞めたいと思っていること。辞めたい理由を解消して意欲を出そうと思っていることを伝えましたが、特に会社に対しては問題が無いので、とりあえず人生で初めてこんなに死にたくなったので、精神的な安定のため退職の意向を一度伝えました。

昨日から自殺するなら、今の家は賃貸で、大家さんに迷惑かけるし、山奥の自殺も発見されないと税金かかるし、海に入水自殺するなら苦しいなって思って、その度に子供達のこと考えてやめます。引越したばかりでお金もないので、働かないといけないです。

旦那の協力は得られません。ご飯食べてないから初めて一週間💩もでません🤣

前職も今職も初めてこんなすぐに辞めたので、次の仕事がすぐ見つかるか不安です‥すぐ見つかりますかね😭

かなりメンタル弱ってるので、きついコメントはお控えください。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ見つかると思いますよ😊
専門職ですかね⁇
どちらにせよ、短期間で内定を貰えて働けてるんだから見つかると思います☺️