※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

いくら上司(男)に「俺だって働きながら資格同時にいくつも取得できた…

いくら上司(男)に
「俺だって働きながら資格同時にいくつも取得できた」
って言われても
いやいや、今の私の状況(子育てしながらフルタイム)とその当時のあなたの状況(結婚していたかはわからないが子どもはいない)は違うでしょう。
上司は今だって奥さんに家のこと任せっきりだから仕事バリバリ出来ている。

土俵は全く同じじゃないのにそう言われても反発してしまうわ。

性格悪いのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

単に『凄いですねー!!』『私にはできないですぅ〜。〇〇さんすごすぎます〜』って言われたいだけだと思うので、自分の性格悪いのか?とかは考える必要ないと思います🤭

『言わせとけ』ってやつかなと思います🤣

はじめてのママリ

私仕事だけじゃありません。
帰ってから家事育児あります。
って言っちゃうかもです私🤣
性格悪く無いし普通の感情ですよ!!

いかにその上司が家で何もしてないって分かる発言ですね🙌

ママリ

他人の状況は一切考慮せずに『自分はできたんだからできない奴は怠けてるだけ』って思考の奴にはイライラしますよね〜😂

家事育児の時間がなければ私も頑張りたいんですけどね〜🥺
毎月家政婦さんとシッターさん雇えるくらいの給料なら良いのになぁ〜🥺って冗談めかして皮肉言っちゃいます😂

ママリ

それはそうだと思いますよ(笑)

子育てがないなら家でも勉強できますもんねー!って私なら多分言い返してます(笑)