※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

経験ある方教えてください!息子が昨日の朝から耳の斜め下あたりを痛がっ…

経験ある方教えてください!
息子が昨日の朝から耳の斜め下あたりを痛がっています。
熱はなく、元気もとてもあり、普段は普通なのですが触ると痛いようで、、、。
昨日小児科に行きましたが伝え方が悪く大丈夫じゃないかと言われてしまいましたが、かえって触るとやはり左右で違う気がします。
リンパかと思い、溶連菌等検査しましたが大丈夫でした。
同じような経験があった方教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人ですが、私が数年前にそれになり私は奥歯の虫歯?かと思って、歯医者に行きました。
虫歯ではありませんでしたが、歯茎の炎症?膿がたまってた?(何だったか忘れてしたいました😅)で、治療していただき、無事に治りました🏥
小児科でなかったら、歯医者で診てもらうのも1つかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!!!
    歯ですか(゚д゚)!そんなこともあるんですね、、、!
    連休明け痛がったりするようなら病院へ電話して行ってみます!

• 2時間前