※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

朝4時前後の覚醒、寝かしつけても何度も何度も寝返りで起きて全然寝てく…

朝4時前後の覚醒、寝かしつけても何度も何度も寝返りで起きて全然寝てくれない
気づくと起床時間間近なのほんとつらい
もう1ヶ月以上コレ。
昼寝も9割30分ビタ起き。寝れん。
週1でもいいからまとまって6時間寝たい…
この月齢の世のお母さん方っていつ寝てるの?

今日は旦那が珍しく連休で
同じ部屋で寝たけど、いびきがうるさくて
余計寝れなかったなー
朝覚醒の対応してくれたの有り難かったけど
すぐ寝れなくてソファでスマホいじるなら
ゴミ捨て行けばよくない?
育児には協力的だけど、言ったことしかできない
家事は言わないとやらない
毎回言わないとやろうとできない、気付けない
フツフツと小刻みにストレスなんだが。
あといびき本当にうるさい。

SNSで同じ月齢の子と外出してるキラキラママ
見えない苦労はあるだろうけど
綺麗にして写真とってアップして。
ちゃんと寝れてるんだろうなー、とか
ご主人の協力やご両親の協力とかあるんだろうなー、とか
寝てくれる子なんだろーなー、とか
羨ましくて仕方なくなる。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もここ最近、寝るの下手になってきたなーって感じてます🤔そんな時期なのかなあと。でも辛いですよねええてええ😭😭せめてゴールを明確にしてくれれば、そこに向かって頑張れるのに…😭!

いびきかいて呑気に寝てる旦那も、スマホゲームしてる旦那も心底ムカつきます笑

なな

寝不足だと小さな事でもイライラしてしまいますよね💦
うちの娘もぜーんぜん寝ない子で、毎日寝たい寝たいと睡眠のことばかり考えていました。
限界すぎて赤ちゃんの睡眠コンサルタント?の方にオンラインで相談したりしました。1週間相談できて2000円くらいだったかな。いろいろアドバイスしてくれますよ🥰