※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

相談させて下さい🙇‍♀️7月9日から5日間生理がありました。(最終生理)生理…

相談させて下さい🙇‍♀️

7月9日から5日間生理がありました。(最終生理)
生理周期は30日~40日と不順です。
全く生理が来ないので、8月末に検査薬をしたところ陰性でした。
9月半ばに織物に血が混じってる日が連続ではないですが、2回ありました。

昨日、人の臭いで気持ち悪くなり再度ラッキーテストの早期妊娠検査薬をしたところ陽性でした。

この場合9月半ばが着床出血と考えて、そこから病院へ行く日数を考えればいいでしょうか?
生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を使ってみてから、病院へ行った方がいいでしょうか?

最終性交は10月4日です。そこから3週間後の方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9月半ばに陽性がでたというところをなんとなく三週目くらいかなと思ってかぞえたらもう今日は10月11にちだから六とか7週目過ぎていませんか?今日検査薬使って陽性なら早めに受診を計画していいと思います