※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週目から悪阻が始まり、6週目と7週目がピークでした。8週目はちょっと…

5週目から悪阻が始まり、6週目と7週目がピークでした。8週目はちょっと楽に。アプリだと9週目がピークのはずですが、楽になるのか?こんな方います?

コメント

ママリ

悪阻ってほんと人それぞれで、早く終わる人もたくさんいますよ😊

私は早く終わったかとおもったら、そのあと一度ぶり返しました!

ママリ

私もそんな感じでしたがぶり返して18wまで吐いてました😇
けど悪阻がない人もいるし産むまで続く人もいるので人と比べれないです🥺

初マタ🔰

私は5wぐらいから軽く悪阻が始まり、8w、10-12wぐらいがピークでした!
一般的にピークと言われる9wは私の中ではましな方でした!
ちょっと楽になってからの10w-からのピーク再来は地獄でしたが😅

人それぞれなのでそのまま終わる人もいれば、私みたいにぶり返してくる人もいます😓😓

のー

私も8週まで同じような感じでした!
その後9週はつらさは変わらずで、10週で夕飯に肉や魚を食べられるようになり、感動😭
と思ったら11週からたまに食後に吐くようになりました💦

もう少し!あと少し!と自分を励ましてます