※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モラハラ夫に謝れの強要された。さっき朝方4時半前に旦那の電話が鳴っ…

モラハラ夫に謝れの強要された。

さっき朝方4時半前に旦那の電話が鳴った。
浮気の前科もあり、夜中に連打のLINE、着信があった事も。その時の嘘はめくれてて結果浮気相手の女だった。

そんな事もあり、心療内科の薬をずっと飲んでる。

トラウマが蘇り誰?と聞き返し、あいまいな返事だったので、私の電話からその人に電話をかけ直した。

旦那の言う通り男の人が出ましが、掛けてないとの一点張り。その場はそれで切ったがその後に旦那から謝れの強要。

疑ったのは悪かったけど、前科もあるよね?
朝から起こしてゴメンだろって言われたけど、それ電話かけてきた人に言うべきでは??

私が間違っているんでしょうか…

自分がしてきた事は無かった事になってて、今は疑ってる私が悪い…
ん?信用を無くしたのはあなただよね?

私は何も無かったかのように生活すればいんでしょうか

コメント

ママリ

前科があって再構築をしようとしているのでしょうか?
それとも何か理由があって離婚できない状態なのでしょうか?
色んな夫婦の形があるので、そこは私には分かりませんが、浮気されて、結婚生活を続けるならやっぱり、そういう事は起きてしまうのは仕方ないと思います、、。

私は浮気はなかったものの
嘘ばっかりつかれて、信用をなくして旦那の携帯を見たりして
夫婦関係が危うくなりました。
信用を無くさせた旦那を責めて責めて、毎日不安で泣いてばかりでした。
精神的にもおかしくなりました。
それでも離婚は出来なかったです。

けれど、旦那は変わりませんでした。
自分の幸せ、子供達の事も考えて離婚を決意したら嘘のように楽になりましたよ。

今月中には出て行きます。

人を変える事は難しい事です。
自分を変えた方が簡単です。

自分を幸せにする為には
自分が行動するしかありません。

何もなかったように生活して辛い日々を過ごすのか、そこから脱出する為に行動するのかあなた次第です。

薬を飲んでいてとても辛いと思いますが、自分の幸せの為にも一歩踏み出す事を考えてみてもいいと思います。