※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は土日に予定があったら早起きして家事を全部やってから出かけるのに…

私は土日に予定があったら早起きして家事を全部やってから出かけるのに、なんで夫は何もせず時間ギリギリまで寝られるでしょうか?💥
朝の離乳食は夫があげてる(私が準備全部してあげるだけ)んですが、出かけるからってやらずにシャワー浴びてTV見て😣
いらいらするなー😠
休みの日くらい寝かせてって、就寝時間私のほうが遅いんですけど💨

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー❗️
なんで自分だけ⁈と思います😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね! 
    もう、透明人間扱いしようかな(笑)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

わかります!

なんで出掛けるとき子供の準備は私の役割になってるの!?って毎回思うし毎回キレてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!
    キレると機嫌悪くなるし最悪です🥲

    • 26分前