※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家近くに住んでる方(徒歩圏内)どのくらい義実家と会ってますか?産後…

義実家近くに住んでる方(徒歩圏内)
どのくらい義実家と会ってますか??

産後ホルモンなのか
頼んでもないのに上の子預かるよといわれるのが
イライラしてしまいます。
前々から約束してるならまだしも
明日って急にいわれるので……

引っ越し出産で忙しいから
預かってもらえたら助かるはずなのに、、

コメント

ままり

義実家の裏に家建てて住んでます!
妊娠中は週1.2回、それ以上になることもありますがそれまでは月数回とかでした!
妊娠中、産後は義両親なりに私の体を気にして助けてくれてます!
頼んでもないのに言われるのは人によってはありがた迷惑ですよね😇💦
うちの義両親は朝型に今日の予定は?とか聞いてくることも多いし孫の顔が見たいからとアポなしでピンポン押してくることも多々ありますw
私はそこまで嫌とは思わなくてむしろ最大限に有効活用してやろうと思う派です🤣👍
飯作るのめんどくせーな、、義実家いこーとかww
車買う資金現実的に全然足りないな、、義実家でポロっと話してみよーとかww(結局全額出してくれることになりました笑)
なんか向こうに振り回されてると思うと気持ちが滅入るのでむしろこちらが利用してやってると思って接した方が気が楽かもです🥺💓