※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お恥ずかしい話ですが、妊娠中あたりから性器 肛門が痒くて痒くて辛いで…

お恥ずかしい話ですが、
妊娠中あたりから性器 肛門が痒くて痒くて辛いです、
日中は痒みを感じないのですが夕方から寝る前にかけてが痒みが急に襲ってきます。泣

妊娠後期ぐらいに痔になってから未だに治ってなくて浸出液がたまに出ることがありそれが原因なのか膣あたりまで痒くなることもあります

どうしようも無いくらい痒いときはいてもたってもいられず傷ができるほど掻いてしまうこともあります

病院で診てもらいたいのですが傷だらけ カサブタもある状態で行くのが凄く恥ずかしくて行けずじまいで辛いです

こちらのアプリで似たような境遇の方がいてないか検索したところ、質問の回答にカンジダや接触性皮膚炎などがあった中で、乳房外パジェット病というのを見かけたんですが不安が増してしまっています

やっぱり、産婦人科に行って診てもらうべきなんですかね...

コメント

ぴ

見てもらった方がいいと思います!
先生なら傷だらけだろうがなんだろうが気にしないと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭泣
    やっぱり勇気出して行くべきですよね...、背中押して貰えたので行ってみようと思います 泣

• 2時間前
  • ぴ

勇気出して行ってみてください!
    それで良くなるなら1番いいと思います🥹

• 2時間前
🦋キュイン

私も妊娠中期から後期に夜も眠れない恐ろしい痒みに襲われました!
掻いてしまって痛いのかなんなのか、ボディソープもしみるし。性病系もなにも陽性出た事ないので時間薬かなと思ってましたが一向に治らず。
恥ずかしいお気持ちはものすごすわかりますが、勇気出して相談したら処置と薬で一日で格段によくなりました。
カンジダでもなく原因は不明でしたが消毒と塗り薬でした。

なんにせよほっといて良くならないなら診てもらったほうがいいと思います😭
絶対楽になりますから、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいコメントありがとうございます😭!
    私も掻いてしまって出来た傷があるときはボディーソープどころかトイレでしみて痛いです...

私も妊娠中に性病検査したとき陰性だったので何が原因なのかサッパリ分からないのでやっぱり病院いくべきですよね

背中押して頂きありがとうございます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

わたしはカンジダでおまたもお尻も痒かったです〜😭
カンジダだとおりものでわかりやすいのですぐわかりそうですが、何にせよ痒みはほんときついので早めに産婦人科行ったほうがいいと思います😭
かきすぎて痛くなるしきついですよね😭