※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で苦手な親子がいて、将来同じ小学校になる可能性。施設が良い学校だけど悩んでいる。避けるべきかどうか考え中です。

生理的に無理な親子が幼稚園にいます
私達親子を目の敵にしてきて、私も苦手になりました…

同じ小学校になりそうなのですが、みなさんなら避けて違う学校にしますか?
4校のうちどこに行くか選べる地域に住んでいます。
ただその親子の子どもが行くと決めている小学校のほうが施設が綺麗で、親の役割もほぼ無く楽なようです

かなり悩んでいます😢
宜しければみなさんご意見をお願いします

コメント

ふうらいぼう

なぜ目の敵にされてるんですか?💦理由によって私は考えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理由は不明です😢
    ただ入園式の時から母親がじろじろ見てきて、挨拶も返してくれません。
    子どもはリーダー格で、うちの子は仲間はずれになっています。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

目の敵にされて実際何かされたり被害はありますか?
相手の子供はママリさんの子供に何かしてきますか?
それ次第では避ける事も考えますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子はリーダー格で、うちの子はバカにされてるようです。
    仲間はずれになっています😢

    • 1時間前