※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

感情の波が激しくて疲れています。幼稚園の別れや友達との別れが寂しくて辛いです。息子の成長や友情について考えすぎて疲れています。

自分の感情の波が凄すぎて疲れます😮‍💨

幼稚園入園した時は、もう今までのようにのんびりと過ごす日々は終わっちゃうのかと寂しくて寂しくて夜になると泣いて😅笑
かと言ってずっと一緒にいるとイライラしてるんですけど💦
最近は、まだ年少なのに仲良いお友達とうちだけ別の小学校になるのが寂しくて辛いです😂笑
プレから通っているので私もその子たちがかわいくて、成長見届けたかったなと思うし息子もみんなの事が大好きなのでこのまま同じ小中学進んだらずっと仲良しだったりしたのかなとか無駄に考えちゃってます😂
生理前だからなのかな。めっちゃ疲れる😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すんごくすんごくすんごく共感です!
生理前なのも一緒です。笑
今小1の息子がいますが、仲のいい友達とは校区が違って学校は別々になりました😭
今でも親の私が寂しいです😢笑
そして生理前のイライラや、落ち込み、ハイテンション、感情の起伏が激し過ぎて、命の母を飲むか検討中です😫
本当に、疲れますよね、、
先程、旦那に当たり散らし、反省モードで落ち込んでます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    今でも寂しいんですね🥲
    私も絶対そうなると思います😂
    お子さんは平気そうですか?

PMS本当辛いですよね。
    私も毎月振り回されてます🫨
    抑肝散という漢方飲んでいるのですが効いてるのかな?って感じです😅

• 1時間前