※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が急な朝帰りで終電を逃し、同期の家に泊まることに。赤ちゃんの夜中の世話で分担しているのに、夫の行動にイライラ。

夫の急な朝帰り許せますか?
0時前には帰ってくると言っておきながら、終電の時間を予め確認しておかず、確認した時には時すでに遅しで終電を逃してしまい、同期(男)の家に泊まることになりました。
まだ赤ちゃんですし、特に夜中のミルクで作りに行くのに私が寝室からいなくなると、なぜか子どもが泣いたあと覚醒してしまってなかなか寝なくなるので、最近は分担して、私が寝室に残ってオムツ変えしてる間に、夫がミルクを作りに行くことなっているのに💦
終電の時間を予め見ておかないなんて、私からしたら信じられないです。そういうもんなんですかね。
寝ないと辛くなるの自分なのにイライラして眠れません笑

コメント

ママリ

私も許せないです!
日付超えても帰ってこなかったら鬼電してブチギレしちゃいます😂

• ままり

ままり

まさに私鬼電してブチギレて明日帰ってきても開けられないようにチェーンかけちゃいました😂笑

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私は許せないです💦親になった自覚ないなって思っちゃいます。ぶちギレます。
ママさんお疲れ様です😭
赤ちゃん今日は特によく寝てくれるように祈ります!🥺

• ままり

ままり

本当ですよね!行く前に言ってることと矛盾してて、あなたは独身なの?って思わず言ってしまいました笑
    なんか本当お気楽でいいなーと思いました笑

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    本当に子どもが覚醒してしまわないことを願います🙏

• 1時間前