※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

包茎について知識を得たい女性がいます。包茎についての知識や旦那さんの状態について質問しています。女性でも普通に知っていることなのか、子育て中に知る機会があるのか気になっています。

みなさんは男性の包茎についていつ知りましたか?

私は少し前にある芸人さんのYoutubeを観ていると包茎というワードが出てきて全く知らなかったので気になって調べてみたらチン◯ンのことでとても驚きました‼️

今まで旦那も含めてお付き合いした方で気にしている方がいなかったり、娘しかいないからかもしれませんが調べていると色んなチン◯ンや包茎があると知ってとても勉強になりました。旦那がどういう状態か気になって聞くと普段は被っているそうで勃つと剥けるので仮性包茎かなと恥ずかしそうに教えてくれました🫢
ただ本人は剥けた状態がいいそうで学生の頃に手術も考えたみたいです👀

旦那さんがどういう状態?包茎?かご存知ですか?
私はずっと剥けている方に会ったことありませんがそういう方もいるってことですよね?
見たことありますか?

女性でもこれくらいの知識は普通に知っているものなんでしょうか?

もしかしたら男の子をお持ちのママさんだと子育ての中で知ることもあると思うんですが
友人には聞けないので教えてください!

コメント

KKmam

学生の頃の彼氏の見て知ったって感じだった気がします🤣💦

はじめてのママリ

仮性、真性、ズルムケ、カントン、意外と種類ありますよね😂
私は高校生あたりから何となく知ってましたが、真性じゃない限りはパートナーとしてもそこまで心配いらないのであまり深く気にしたことはないです🙌
日本人はだいたい仮性ですね!
ずるむけの人も出会ったことありますが、個人的には縮んでるときに皮かぶってる様子が面白い(?)ので好きです😂

はじめてのままり

お付き合いした元カレから初めて聞きいて知りました!
18歳とかですかね、
それからなんとなく見ていた
タートルネックボーイって言ってるCMが包茎の整形?のCMだと分かってとってもびっくりした記憶があります😅

私の旦那も仮性包茎で男性経験があまり無いのもありますが、私もズル剥けの人見た事ないです!

ママリ

学生時代に付き合ってた彼が自分で仮性包茎だと言っていて、それで調べて色々知りました🤣
旦那はズル剥けです笑

はじめてのママリ🔰

中学の時に彼氏の見て、なんとなく知りました!
ただそんなに種類あると思ってなくて、他の男友達とそういう話しになった時に聞いて全部知りました!
でも、今でもよ分からなくて旦那にちょくちょく聞きます笑