※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらさ
その他の疑問

CanonのKissM2とeosR10で一生悩んでます😭画質がいいのはもちろんですが…

CanonのKissM2とeosR10で一生悩んでます😭
画質がいいのはもちろんですがどちらが柔らかく優しい感じで撮れますか、?🥹
設定とか編集によりけりですかね、
インスタとかで雰囲気見ててもKissM2のほうがふわふわしてる感じします💭

カメラ詳しいひとに聞くとRシリーズやオリンパスがおすすめでKissM2のほうはおすすめ出来ないそうです、
好みの違いですかねー😖

コメント

ママリ

ふんわり〜柔らかく〜だとカシオのコンデジがめちゃくちゃ柔らかく撮れたイメージです。

どこでどんなふうに撮るかで違うと思います🥺
近く(1-2m)ならコンデジで十分だし、大きくなって運動会とかでもつかいたい!となるとミラーレス一眼なので🥺

お家の中でミラーレスのカメラをだしてレンズ付け替えたりと面倒なので🥺

• さらさ

さらさ

基本的には外で撮る用で考えてました!家の中でも特別なときとか構えられそうなときですかね💭それこそ運動会等でも使う予定です!!なのでミラーレス一択で検討してます✨️

その面倒さはありますよね😂手に取りやすい様にそこらへんに置いとくのも抵抗ありますし😂

• 1時間前