※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は私の実家に夜ご飯誘われて行ってきたんですけど旦那は夜から友達…

愚痴ですすいません😭

今日は私の実家に夜ご飯誘われて行ってきたんですけど
旦那は夜から友達と釣りで不在…🎣

私は一歳の子供がいて現在妊娠中です。
なので子供と私の2人で実家に遊びに行ってきました。

いつも釣りに行ったりジムに行ったり友達と遊びに行ったりとにかく外出が多い旦那でうちの両親は仲良くはしてるけど
旦那の事よく思っていないというか、子供も私も放って自分だけ好きなように遊びに行ってるので心配してます。

なので今日は旦那は会社でのご飯食べで不在という設定にしていました。
旦那に遊びにばっかり行ってると思われたくないから両親にはそう言っておくと伝えてありました。

そんな中、旦那と実母はインスタで繋がっているのに旦那は釣りの様子をストーリーに…

実母は寝てるか寝てないかの時間で見られたかは微妙ですが
つめが甘いというか、元々「なんで隠さないと行けないの?」みたいな考えなのでホントに困ります😭

旦那の事グチグチ言われるのも私なんだからもう少ししっかりしてほしいのに…

私は諦めて見かけ上でも旦那のことを悪く思われないように
「ジムも辞めるって言ってる」とか「今日も会社でご飯」とか
嘘ついて色々と頑張ってるのに旦那は何も変わらず。

そして旦那の両親も旦那が出かけることについて何にも言わないのが謎すぎます。
旦那も「イカ釣ってきて届けるわ!」とか話してるのもよくわからなすぎます。。
旦那の両親から少しでもお説教してくれれば変わるのでは?とも思いますが、義両親は夫婦の事には首を突っ込まないスタイルで義母もなんやかんや子供には甘々です。
そんなんだからこんな旦那になったんじゃ…と思っちゃいます。

なんだか孤独というか何してんだろって思う時があります。
もう子供もいて妊娠もしてるので離婚という道は考えてないですが、お互いにもう少し違う幸せもあったのかなって考えます。
遊びたいなら家庭は持つべきではないですしね。

どうすればいいんでしょうね😂

コメント

ちぎりぱん

男の人ってそうゆうとこありますよね!友達んちも結構そうですがうちもそうで女は子供産んだら遊びにいくのに許可見ててもらう人を探す必要があるのに旦那は許可も得ず行ってくるねーと夜でも遊びに行けちゃうなんておかしいですよね😇酔っ払って帰ってくる旦那にイライラしますしうちの旦那も釣りがすきで行ったりするので気持ちわかります🥹