※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那がもっと甘えたいと言ってきて、それにあまり応じない私が気に…

最近旦那がもっと甘えたいと言ってきて、それにあまり応じない私が気に食わないようでよく喧嘩になります。
旦那のことは好きですが、子供が生まれた後すっかり子供優先になってしまい、旦那に甘えられても鬱陶しいと感じます。
好きな人から大切な家族になったような感覚です。
浮気されるのも嫌なので旦那のことは大事にしないといけないと思うのですが、どうしたらもっとスキンシップ取りたいと思えるようになるでしょうか?

コメント

ナツ花

正直、そこはご主人の努力不足かなとおもいます( ̄▽ ̄;)💦
スキンシップする時間とるために、家事なり育児なりしてくれれば、自然とスキンシップしてやるか…となるとおもいます😊

また、産後間もないのである程度仕方ない部分もあるとおもいます💦(ホルモンバランスなど)
時間が解決してくれるかもしれません(*•᎑•*)