※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

女性が接客するお店に飲みに行かれるのが嫌な方、ご意見ください。今日…

女性が接客するお店に飲みに行かれるのが嫌な方、ご意見ください。

今日の2軒目はスナックだったと言っていたのにラウンジでした。
どこに飲みに行ったの?という質問に対して少し変な間があってスナックと答えられたので怪しく思い、財布を見たらラウンジの領収書が入ってました。

スナックとラウンジの違いがあまり分からないので調べてみると、スナック=カウンター越しに接客、ラウンジ=ボックスに複数人のキャストがついて接客と書かれてありました。
全然意味合い違うじゃん!と腹が立ってリビングで寝落ちしている旦那を起こして怒りました。
すると「(スナックもラウンジも)一緒だわ。カウンター挟んでたわ。店行って見てこいや。」と言われました。

そのお店のことなんて知らないし、スナックと言われて実際ラウンジだったら怒ってもいいですよね?
キャバクラ・ガルバ・スナック・ラウンジは確かに線引きが難しいので何とも思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私にとったらどれも同じです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スナックは私も何箇所か行ったことがあって、キャストの年齢層も高めだしカウンター挟んでるしそんなに会話に参加してくる感じでもなかったので自分的にはスナックだけは許せるんですよね😂
    でも調べてみたらスナックでも若い可愛いキャストがいるみたいですね🥲

• 3時間前
ナツ花

私もどれも一緒です🤣🤣
スナック行ってる時点でいい気持ちしないです(´・ω・`)

み!

最近は20代前半の若い女の子もスナックで働くので正直ガールズバーみたいになってるようなお店は多いですし実際私が働いてきた所も20代前半の子しか居なかったので年齢層で言えばどちらも変わらないです。強いて言えるならラウンジ嬢の方は誰でも出来る職じゃない分手が届きにくいのでお前如きに浮気は出来ねえなって安心感ありますね💦むしろスナックの方がカウンター越しだとしてもキャストとの距離感近くなりやすくて男狙いの可愛いキャスト余裕で居るので割と警戒しないとワンナイくらいならされる勢いです😭