※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
家族・旦那

自分から誘ってこない旦那さん、仲良しのタイミング?きっかけ?ってどん…

自分から誘ってこない旦那さん、仲良しのタイミング?きっかけ?ってどんな感じですか??

うちの旦那、自分からは誘ってこなくて😅
旦那だけ別室で寝てるので旦那の寝室に行ってごろごろしてるとくっついてきてする〜って感じになるのですが、旦那の寝室に行かなければ特に何もなくて😂

私自身、寝かしつけ後にやりたいこともたくさんあるので自分のペースで過ごせるのは楽なのですが、自分がしたい時に行くってなんかトイレみたいでムードもくそもないなと思ってしまって😂

コメント

ポポニャン★

いやー性格もあるのかなぁー旦那さん言えないだけで待ってるのかも…ヤダッタラヤランシ〰️💣️💥

レスじゃないだけ良いかと😅

私は子供産んで引っ越し..父が癌.母が来れなくなり…旦那仕事で居ないバタバタその他モロモロいろんなことがドバッとありすぎて「コロナもあり孤独な子育て」などなど…ほぼ温もり感じてない🥺

寂しい🥹けど今さら誘いずらくて…5年くらい⁉️3回くらいしか…2人目欲しいのに兄弟作ってあげたいのに😔

思っては居たけど期間空きすぎて困ってます。

素直に言えば良いににそれが恐いよ((( ;゚Д゚)))

だからちゃんと言えるっていろんな思いあるけど「ステキ🌸」な事だと思う🤗

私もタカガ1歩されど1歩大きいけど言っちゃえば簡単なのに...してなさすぎて恐いよ((( ;゚Д゚)))

伝えるってとっても大切だけど今さらどう伝えて良いのか😅

相手を変えるのはムリだから〰️💣️💥自分が変わらないと行けないのはわかってるのに...変化するように頑張ります✊️