※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がお風呂に入る前にいつもおちんちんの皮を剥いている。被っていると恥ずかしいと言うが、常に剥けたままにしておきたいそう。他の男性はどうなのか気になる。

旦那とたまにお風呂に入るんですがいつも入る前におちんちんの皮を剥いてから入るんです。
旦那はいつもは皮が被っていて大きくなると徐々に剥けてくるので仮性包茎だと思います。
気がつくと戻っていてその度に剥いているので聞いてみると「被ったままは恥ずかしい」って。私しかいないのでそこまできにする必要はないと思うんですが。温泉とかでは常に剥けたままにしておきたいそうです。
やっぱり男性はズルムケに憧れがあるんでしょうか?経験人数が多くはないですがみんないつも被ってました。

皆さんの旦那さんはどうですか?好みとかありますか?

コメント

ゴン太

旦那も、高校の時に仮性包茎だったようで、戻ったら直してって感じでやってたら直りましたよ☺️

私は、中3で旦那と付き合って結婚したので旦那以外知らないので、あれですが、、

KKmam

行為の時に支障が出なければどっちでもいいです🤣

はじめてのママリ🔰

私の旦那も仮性で、むしろ温泉とかでむき出してる人の方が恥ずかしいよと言います笑😂😂
私たちには理解出来ませんね笑

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仮性包茎です!!
日本人の7割くらい仮性包茎らしいです😳

旦那は皮かぶったままだと毛が挟まったりして痛いし、なんかムズムズする?気待ち悪いらしくてよく剥いてます😂(家の中の見えないところで!!)