※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

今日飲み会行くって言われたから旦那のご飯作ってなかったんだけど、出…

今日飲み会行くって言われたから旦那のご飯作ってなかったんだけど、出かける準備してる最中に「やっぱちょっと食べていい?」って言ってきた。
「(揚げ物)1個ならいいよ」って言ったらちょっとイラッとしてたの普通に腹立つんだが。

作ってないんだから仕方なくない?
てか仕事から帰ってきて1個つまみ食いしたよね?
計算外に合計2個食べときながらなんでイラッとされなきゃいけないわけ?
明日の私のお昼用の揚げ物をあなたの為に犠牲にしたんですけど?

自分勝手すぎません?
それとも私が心狭いですか?

コメント

ママリ

無理です。笑
自分は今から楽しい時間過ごすんだからなんなら子供達任せっきりで申し訳ないくらいの気持ちで出かけて欲しいです。

その態度なら、は?なに?って言っちゃいます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こちらが呆れ気味に言ったせいもありますが、「何その言い方、腹立つなあ」と呟かれました。
    申し訳ない気持ちなんて皆無で2時半に帰宅されました😇

    • 1時間前
🦋キュイン

ありえへん、イラつきます😇
心広すぎます、私なら下の子妊娠中に飲み行くって言われただけで不機嫌全開です。

私の明日のお昼なくなっちゃったから帰りなんか買ってきてね♡ってラインでも入れときますかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お昼ご飯買って帰ってもらうのアリでしたね!
    機嫌取りのコンビニスイーツが手土産でした🙃

    • 1時間前