※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
ココロ・悩み

下系です。苦手な人はご遠慮ください。ショックで文章ぐちゃぐちゃかも…

下系です。苦手な人はご遠慮ください。
ショックで文章ぐちゃぐちゃかもです。

夫が最近ケータイを脱衣所まで持っていったり、夜な夜なコソコソケータイをいじったりしているので、怪しいなと思ってこっそりケータイを確認しました。
そしたら…、写真合成アプリ?のようなものでエロ画像を編集した形跡があり、AV女優の顔を知り合いの女の人の顔に合成したものを発見しました。
その女の人は、夫の昔好きだった人で、私とも仲が良い共通の友人です。ショックと気持ち悪さで手が震えました。

そして、昨日突然出かけると言い、怪しかったので位置情報とドラレコの映像を確認したところ、なんとラブホに行っていました。ドラレコの記録から滞在時間は40分なので、おそらくですが1人でしに行ったんだと思います。妊娠がわかってから一切夫婦生活はなく、今は私の実母が一ヶ月ほど産後の手伝いに来てくれているので、家では出来なくてラブホに行ったと思われます。

その合成画像を見ながら1人でしてたのかな、と考えると、ショックでショックで1人でずっと泣いてしまいました。産後の頻回授乳の疲れもあると思いますが、メンタルやられてます。浮気してるわけではないですが、これショックですよね?そういえば先週、産後なかなか痩せない私と赤ちゃんが写っている写真を見て、「この写真やば!笑」と私の体型を笑っていました。確かに私も旦那にどう見られるかを気にせず、お風呂の後全裸で長男の保湿とかしてました。そういうのも悪かったのかなと思います。
もう私をそういう目で見られないのか、ただ友達でエロい想像をしたかったのか知りませんが、とても傷ついています。

夫のことはケータイ見る直前まで好きでした。
みなさんに聞きたいことは二つです。
一つ目は、これって結構ショックな案件ですよね?それとも浮気じゃないのでキモいけど別にショックではないって感じですか?メンタルおかしくなっててよくわかりません。

二つ目は今後どうするかについて。ケータイ見ちゃったと言ってやめてもらうか、めちゃくちゃ努力して体系を戻して、キレイになって振り向かせるか…。みなさんならどうしますか?
さすがに離婚、とまではいかないと思いますが、なんか憔悴しちゃって自分がどうしたいのかもよく分からないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やってる事ディープフェイクポルノですよね…普通に犯罪じゃないですか?韓国だったら逮捕される案件ですよ、ショック受けて当然だと思います。ましてや友人の顔だなんて😢

離婚予定がないなら辞めさせるべきだと思います。犯罪です。

はじめてのママリ🔰

凄くショックです。
産後で身体も辛いし育児も大変な時に、貴方は一体何をやっているの?と呆れます。
私だったらこの時だと思う時に言うかもしれないです。
これから育児に協力的で産後の身体を労わってくれるなら考えますが、女としてみないとか甘ったれた考え方するなら私全部知ってるからね?って言っちゃいます😭

いおりん

一つ目
地獄です。
子供います?いないならなんで迷うのか分からないレベルいてもわからないレベル

二つ目
さすがに離婚??いやいや意味わからん速攻で離婚
離婚しない理由ある?

はじめてのママリ🔰

ショックどころかちょっと気持ち悪いと思ってしまいました。AV女優はいいのですが、知り合いの女性と合成するって…やばい人ですよね🙄下手すりゃ犯罪ですよ。
あと、ラブホで1人でしてるわけではないんじゃないかなと思いました。デリヘルあたりかなと思います。

スマホ見たと言って問い詰めるのもありだとは思うのですが、離婚の話になる可能性はあるので離婚考えてないならしない方がいいのかなと思いました。
カマかけて、なんか変な合成写真作る人とかいるらしいよ〜キモいね〜って言ってみるぐらいはしてもいいかもですが。

まめ

ショックすぎるし気持ち悪すぎて無理です😫💦
心の底から気持ち悪いです😭(すみません)

普通に携帯みたこと伝えて気持ち悪いからやめて欲しいと言うと思います。
知り合いの顔と合成してる写真があるかも…とずっと疑い続けてしまうと思うので💦

頻回授乳おつかれかまです😭
産後メンタル不安定の中大変でしたね💦

ヒノマン

産後大変なのにそんな物を見てしまってショックですよね、、
私も今産後1ヶ月なのでお気持ち想像するだけで辛いです。

私がそんなことを今主人にされたらと考えると、産後の今そんな事するような人は産後じゃなくてもそーゆー事平気で出来るという事なので、不信感しかないかな。と思います。
離婚かどうかは気持ちの問題もあるので質問主様の気持ち次第ですが、私なら問い詰めて、それで喧嘩になったり破綻するならそこまでの男だったんだと諦めるかもしれませんね。
私自身離婚経験者なので、自分にとって嫌なことする男と一緒にいるなら1人の方が楽と思ってしまうからかもですが、、笑

🐶

おもち🔰さんも辛いと思いますが
1番の被害者ってその女の人じゃないですか....❔( ; ; )
気持ち悪すぎて私は修復できません.....画像加工だなんて( ; ; )

1.ショックとかの次元じゃなく、気持ち悪いです....

2.とりあえず全部の証拠をきっちり集めて私は離婚突きつけますね。
でもお子さんも2人いるし....離婚を考えていないなら「これなに❔」と全部見せます。