※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

空手の稽古の話です。先程稽古中で、先生が話をしている途中に突然怒り…

空手の稽古の話です。

先程稽古中で、先生が話をしている途中に突然怒り、うちの長男(1年生)と年長の子の服をつかみ引っ張って保護者の近くに連れてきました。

長男は泣き出し何もしていない、と頑なに言っていて年長の子は少し長男の腕を掴んでいた、と言ってました。

3年生の男の子も長男は何もしてなかったと言ってました。

年長の子は先生の所に行き稽古に戻りましたが、長男は納得出来ずなかなか戻れなくて暫くして呼ばれて戻っていきました。

なんで怒られたのか、帰ってからも本人は納得できず、でも怖くて聞けなかったみたいです。
私が先生に聞けばよかったのでしょうか?

LINEで聞くのはやめた方がいいのでしょうか?

コメント

i ch

何か誤解があったのかもしれないですね💦お子さんが引きずってそうだったらお母さんから師範にLINEで説明して、
「次回本人から聞かせますんで話してやってもらって良いですか」みたいに言ってもよいかなと思います。
話は本人と師範でするのがよいのかなと思います。

次の稽古までにケロッとすればもう良い場合もあるので少し様子見てからでも。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

親バカ承知ですが、嘘をついてない時の反応だったので本人は本当に何もしてないんだと思います。
    ただ、年長の子は長男がよそ見をしてると思って袖を掴んで注意をしようとしたっていってました。
    本人は先生の顔を見てたって言ってましたがそこはいつもボケてるので分かりません笑

もう今は忘れてるみたいなのでそっとしておくことにします、、、

親の私がモヤモヤしますけど掘り返すのも可哀想だなと思ってしまって、、、

コメントありがとうございます🙏

• 1時間前