※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、右脇にやけどのような跡を発見。保育園に伝える方法と、明日皮膚科受診予定。

9ヶ月の息子 保育園に通ってます
今日 保育園から帰宅後すぐには確認しなかったのですが、夜お風呂に入れる時に 右脇にやけど?のような跡を発見しました。
こんなの、故意にしないとならないような...
今朝 行く時は何もなかったのに...ショックです。
保育園に伝えようと思うのですがどのように伝えればいいでしょうか、、
明日朝1番に皮膚科受診するつもりです。

コメント

🫶🏻

え、これは痛そうですし故意にしなきゃならなそうですね😱

私なら右脇付近に火傷のような跡があるのですが、何か園ではなかったですか?今朝は綺麗だったのですが..って聞きますかね😖

はじめてのママリ🔰

結構ひどいですね😔痛そうです。
私なら病院に行って結果をそのまま伝えます。何があってこうなったのか詳細は教えて欲しいですね。。

P

えええええ😭めっちゃ痛そうです、、
帰って来たらこんなんなってたんですけど何かありましたかー?朝は何もなってなかったです、って言ってみますかね😫

はじめてのママリ🔰

先に病院行って診断聞いて火傷と言われたら保育園に確認します😭😭