※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の運動会に義母がくるらしいんですが何時から?とか自分から連絡しな…

子供の運動会に義母がくるらしいんですが何時から?とか自分から連絡しないの😂?
私も旦那も誘ってなくて「行こうかなー」とか言ってるんですが義実家から幼稚園まで車距離。
駐車場は許可を取ってる人しか止められないので義母が勝手に来て勝手に止めることはできません。
なのに明日運動会で時間何時からですか?とかなし笑笑
え、私が明日何時ですよーとかアナウンスしないといけない感じ?旦那は全くわからないし…ただでさえ当日やることいっぱいなのに義母来るとかめんどくさすぎる…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2週間前全く同じ状況でした。後からあーだこーだ言われたくなかったので当日の朝に、今日は◯時から運動会があります。駐車場はないので一旦集合しないといけないです。とだけ早朝にLINEしました。結局10時ごろに返信きて、頑張ってと伝えといて〜とだけ、笑
イラっとしました笑
来る気ないなら最初から軽い気持ちで言わないでほしいですよね!言われた方はずっと気になってしまいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!
    私は結構前から計画しておきたいし息子、娘の準備から旦那は何も把握してないので場所確認やら時間確認やらでやることいっぱいなのに義母の心配までできません笑笑
    来るなら自分から聞けよ?って思います😂こっちも来ること覚悟してるのに来ないとかやめてほしいですね😡
    何でもかんでもやってもらえると思わないで欲しいです…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

放置でいいと思います🥹
停められなくて困るなら本人のせいです🤣

ジャンジャン🐻

わたしも放置でいいと思います😂
それで何か言われても、連絡ないから来ないのかと思ってましたー❤️って言っときます。笑