※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ義実家で集まって義弟の子供の性別発表があります。昨日旦那にL…

もうすぐ義実家で集まって義弟の子供の性別発表があります。
昨日旦那にLINEがきてて、漢字をみんなに投票してもうようで、(詳しい内容は知らないです)奥さんが「希」を入れたいようですが次男は嫌みたいです。
それで私と旦那に「希」は入れんといてなってLINEしてきてました。
他になんの漢字候補があるのか知らないですけど、なんか奥さん可哀想に思っちゃいました😅

コメント

ままん☺︎

いや、なんか、前もって希は入れないでってLINEしてくるとかみんなに投票の意味なくない?って感じですね。
私は可哀想というよりめんどくさいって思ってしまいます(^^)笑
投票の意味ないから自分たちで話し合って決めたら?って言っちゃいそう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私たち夫婦からしたらなんの面白味もないですよね😫

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

命懸けで産むのは奥さんなので、私は義弟に何を言われようが奥さんの味方しますかね笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三男にも同じこと言っているのなら奥さん可哀想すぎますよね🥺

• 2時間前
sk

なんのための投票なのか、、、
子供すぎますね💦
「希」が嫌なら夫婦で話し合って下さいって言いたいです。
陰でコソコソするのが許せないですね。
投票しないといけないなら、私が気にいる気に入らないではなく奥さんのつけたい名前を私だったら尊重します。
そして主人にも弟のことは無視して本当に良いと思った名前に投票するように言いますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの意見見てたら確かにそんな投票で入れないでとか言ってくるならそれはもう夫婦で決めろよってなりますね😅
    夫婦で話し合ってお互い譲れないからみんなに決めてもらおうって感じでしょうかね?

• 1時間前
  • sk

sk

もしそうだったとしたら、痛い思いして産むのは奥さんですし最終の決定権は奥さんに渡したらってなりますね😂
    投票は平等にするものであってせこいことするぐらいなら参加したくないですよね💦
    そんなことに巻き込むなって思いますね😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

て言うか私も面白くないですし😓
    ワクワクなくなっちゃいます🥲

• 1時間前
りい

奥さん可哀想...

うちは子供の名前を夫が全く考えてくれなくて、
その割に画数とか姓名判断を夫がめちゃくちゃ気にするので、
本やネットでめちゃくちゃ調べて大吉とかばかりの名前の候補を挙げたのに全て却下😑

最終的に生まれた2日後に夫が決めました💦
しかも凶とか入ってるし。
あの苦労はなんだったんだ...

なので、2人目が生まれる時は
私は考えません😤

きっと奥さんも色々考えて
希っていう漢字を入れたかったんだろうなぁ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは腹たちますね😂
    でも女の子は上に名前変わるからそこまで気にしなくていいですよね🥺
    後悔しないようにしっかり話し合って決めたいですよね

• 1時間前