※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族が風邪や体調不良が続いていると、周りの健康な人たちが勝ち組にみ…

家族が風邪や体調不良が続いていると、
周りの健康な人たちが勝ち組にみえませんか?😇
9月末から今日までずーっと誰かしらが風邪ひいて
熱が下がらず病院通いしています。。
子ども→大人→子ども2→大人みたいに
もう仕事もずっと休んでるしもちろん幼稚園も
行けず家の中はメチャクチャでもう本当に精神的に
追い詰められてます😇
外にも全く出れてないですが、病院へ行く道中とか
ただ歩いている人みるだけでも羨ましいな、元気に
歩いて健康でさ、、みたいなただ歩いてるだけの人にも
羨ましさ感じて私結構やばいなと昨日察知しました😇

いいなあ、、全く風邪に無縁の家族もいるし
うちみたいに幼稚園ですら流行ってない風邪を
もらったりむしろどこにも遊びに出掛けてないのに
いつも何かしら感染します。。
いつこのループから脱出できるか、、
出来てもまたインフルコロナの季節がやってくるし
本当にもう風邪は懲り懲り😭

コメント

annco♡

わかりますぅ😔
うちも今年に入り
インフルA→コロナ→インフルB→胃腸炎→コロナと感染症のオンパレード😭

私、めちゃくちゃ神経質なので💦笑
出かけるのも、手洗いも、消毒もめっちゃ気を使ってますが何故なんだろう…
同じ登校班の子はインフル、コロナ罹ってるの聞きません😱
なぜうちだけ…💦
しかも、発表会とか何かと子供の行事の時に熱でます😔
ほんと仕事もあるし、体調不良怖すぎます😵‍💫
運動会前なので、今もヒヤヒヤ〜😨です

はじめてのママリ🔰

我が家も子供→親→子供のループですが、健康な人たちを勝ち組とは思わないですね😅

はじめてのママリ🔰

かぜなんて、なおる病気だしおもわないです。

看護師してるからかな、、命に関わらないものなら