※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供(一歳)と一緒にお客様の家に行ったらクレーム来ますかね…抱っこ紐…

子供(一歳)と一緒にお客様の家に行ったらクレーム来ますかね…抱っこ紐でおんぶして…
車に乗せたままにするしかないですかね🥲

仕事で色々あり、お客様の家に必要書類の回収しに行くことになりました。
所要時間は挨拶も含め10分程度かと…

上司にお前いけ!と言われ、代わりのものもいません。
保育園お休みの日曜日に行く予定です。
旦那は仕事ですし、実家等は遠いです。

これだけのためにベビーシッターも頼みたくないです。
子供の預け先がいないんです。と言いましたが、ベビーシッターとかいるじゃんしか言われません。
嫌がらせなのかもしれないですが…私もだいぶムキになって、行ってやるけど子連れでクレーム来ても文句言うなよ状態です🥲

ちなみに私にも非があるので、今回お客様宅に行くのは仕方ないと思うのですが…もちろん会社にも不満はあります。

上司に対等にぶつかれるような上司は他にいません。

もうどうとでもなれ、です😇😇

コメント

クマちゃん

職種や先方の方にもよるような…
先方が子育て経験のある女性だったりしたら、あらー可愛いわねってなりそうですが、ある程度の年代の男性や若い方で子どもが好きではない方とかだったら不快に思われてしまうかもしれませんね…

はじめてのママリ🔰

クレーマーって本当に人間の心を持ち合わせないので、子供なんか連れて行ったらさらなるクレームつけてきますよ!
ロジハラっぽいクレーマーに追い詰められ悩まされていたので気持ちはわかりますが、お勧めしません。私がお子さん預かってあげたいくらいです…😭
因みに私が受けたクレーマーの方は、3人子持ちの専業主婦です。マジで女の敵は女だなと思いましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同期とか同僚はいないんですか?私だったら、話しやすい同僚に事情を話して、車で同行してもらい、10分一緒に車で子供といてもらいます😇休日付き合わせたお礼はしっかり渡して😭😭

• 2時間前
ママリ

上司とあなたの間のことはどうでもよくて、客側目線でいえば、仕事先に子どもを連れてきて、ちゃんと話ができると思ったのかな?とは思います。