※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

もうすぐで産後2ヶ月になります🍀*゜悪露が透明になってたのに昨日から茶…

もうすぐで産後2ヶ月になります🍀*゜
悪露が透明になってたのに
昨日から茶色になりました。
最初は残りカスかと思ったのですが
今日生理用ナプキンの
軽い日用がいっぱいになるくらい
茶色いのが出てました💦
これは生理が再開したってことですかね?!
病院受診すれば分かることですが笑
同じような経験ある方いませんか?

1ヶ月検診の時に
子宮の戻りも良いですねって
あまり信用していない先生に
言われました😓

コメント

はじめてのママリ🔰

信用していない先生(笑)

悪露か生理かってよく分かんないですよね。
私は産後1ヶ月を過ぎたあたりで、終わりかけだった悪露が突然生理の赤色で出てきました。
量は生理よりも終わりかけの悪露の量でした。
それが約1週間続きました。
はて???どっち???
と思っていたらそれから4週間後にはっきりとTHE生理!が来ました。
期間的にもあれはほぼ生理だったんだろうな、と思っています😓

  • ちゃん

    ちゃん

    妊婦健診で2回しか当たったことないですが
    私も旦那もなんとなく信用できなくて💦

    そうなんですね!
    私も様子見たいと思います🥹
    生理じゃないことを祈ります笑

    • 1時間前