※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sk
妊娠・出産

3人目妊娠中です。いろいろ話し合って2人計画になった時点で新生児の服…

3人目妊娠中です。
いろいろ話し合って2人計画になった時点で新生児の服など必要ないと思い全て捨ててしまったので、今少しづつ買い出ししてます。

赤ちゃんのもので産前に必ず用意すべきもの。
産後でも大丈夫な物を教えてください🥺

用意してるものは
・オムツ
・哺乳瓶
・退院時の服
・肌着、服
・沐浴バス
・ベビーカー
・抱っこ紐
・バスタオル
・おくるみ
・ガーゼハンカチ

これ以外に産まれるまでに買うべきものはありますか?

ちなみに缶ミなのでミルクは買っとくべきですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクは買っておくべきかと思います😃
私はとりあえずキューブの小さめのだけ買います🧐

私はベビーカーは産後に買おうかと思ってます🧐
赤ちゃん寝かせる場所はどうですか?

  • sk

    sk

    完ミは確定なので買ってた方がいいですよね!!
    赤ちゃんの寝かせる場所忘れてました!!
    日中はベビーベッドがありますが夜用の布団が必要でした!!
    ありがとうございます🙏🙏
    買いに行きます!!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクってものによって赤ちゃんの好みとかあるってたまに見かけるから一応最初は少なめのにしようかと…上の子はなんでも飲んだんですが😋

    うちもベッド布団関係今やってます☺️天気のいいうちに洗って干さねば〜

    あと少し準備頑張りましょう☺️

    • 2時間前
  • sk

    sk

    うちも2人ともなんでも飲んだので同じので良いかなって思ってました😂
    早く布団買っときます✨

    準備頑張りましょ〜😊

    • 56分前