※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
家事・料理

お茶が嫌いな方いますか?😭子供の頃からお茶が嫌いで、麦茶以外の緑茶や…

お茶が嫌いな方いますか?😭
子供の頃からお茶が嫌いで、麦茶以外の緑茶やレモンティーなど全てのお茶が飲めません😂

麦茶は飲めるんですが、市販のペットボトルの麦茶は飲めず、家で作った水出しのパックの麦茶しか飲めません。
それもご飯の時しかなぜか飲めず、喉乾いた〜で麦茶は飲めないです😭
1口ご飯を食べてからなら全然飲めるのですが😂

炭酸やジュースは飲めますが、体に悪いし喉乾いて毎回ガブガブ飲むのも気が引けるし、、

普段からお茶やお水を飲まない方、何を飲んでますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ

私の母がそのタイプの人でした🙋‍♀️
うちの母はレモン水作ってましたね!
お水にポッカレモンorスライスレモン入れるだけです!
たまにガムシロ入れてレモネードみたいにしてました🍋