※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近ご近所に引っ越して来た方がお子さんが同じ園。幼稚園の先生から「◯…

最近ご近所に引っ越して来た方がお子さんが同じ園。
幼稚園の先生から「◯◯さんを宜しくね!色々教えてあげて〜」と言われていますが、その方がまぁ間違える😂

持ち物、提出物、服装…全てにおいてミスりまくる!😂
多分天然なんだろうな。

先生もそう言う方だと分かっているだろうけど、「ちゃんと教えてる?」なんて思われていたら嫌だなぁ…なんて🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回間違える人いますよね😅💦

画像を送ったほうがイメージしやすいのかな、と思い写真を送ってあげていました。

お便りにちゃんと書いてあるのになんで準備できないんだろう…って結構疑問です😓💦

園も近所の保護者を頼りにするのではなく、園のこと教えてあげて欲しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も送ってあげたいのですが、夫がそれはやり過ぎ逆に迷惑!と…
    いや毎回聞かれた上に間違われる方が迷惑ではと思いつつやめています🙂

本当に疑問ですよね、
    ポヤーとして可愛らしい方なのですが…困ります🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

園から教えろよって話ですけどね😅
私ならもう大人なんだからちゃんとしろよって思って徐々に言わなくなると思います😅もし園から言われたら園から教えてあげてください〜私も忙しいのでーってやんわり断ります。
自分が間違ってなければ良いんじゃないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じミスを何回かしたら園から電話がきているようです🙂

そうですね💦
    聞かれたら最低限教えるくらいにしておこうと思います。

• 1時間前
パグ大好き

幼稚園なんて何か教えることあります!?
園からのお手紙でだいたいわかるような、、、🤔
本来なら園側がやるべき事ですし、ママリさんが気する必要はないと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

若干持ち物などがお便りでは分かりにくいと言えばそうなのですが、流石に間違え過ぎている印象です🙂

ありがとうございます。
    気にしないでおきます🙇‍♀️

• 1時間前