※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今朝犬のウンチを踏んでしまいました😭子供を登園させて歩いてたらグニュ…

今朝犬のウンチを踏んでしまいました😭
子供を登園させて歩いてたらグニュっとした感覚があってみたら踏んでた、、
小さいウンチで昨日からありました。昨日は行き帰りで注意して避けて歩いたのに..今朝は下の子の夜間授乳でほぼ徹夜で頭ぼーっとしてました😭

昨日からあったから多少乾燥してたとは思うのですが、、
靴の裏を見たら汚れてる感じはなく。
多分靴の裏の小さな溝に入ったのかな?と思います。
溝の中は黒く汚れていました。本当小さな少しなのですが💦

この場合みなさん気にせずもう履きますか?
捨てますか?
賃貸なので外に洗い場がなく、お風呂場でこれを洗うのがまず嫌です😂

コメント

ままり

捨てて良さげなものなら、ごめんなさいしますが、
違うなら外で爪楊枝でピピッと取れるなら取っちゃいますかね😫