※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

こんなにぐずるもんですか😭日中ずっと抱っこ紐です。私の限界が迎えたら…

こんなにぐずるもんですか😭
日中ずっと抱っこ紐です。私の限界が迎えたらおろしてみますがもちろん泣きます😂
はぁ。ってなるのでうつ伏せで私の胸の上に乗せて寝かせてからゆっくりゆっくりコロンと腕枕して仰向けで寝かせますが、長くて30分しか寝ません😑
夜もずっとそうです。
今日本当に本当に久しぶりにミルク飲んでゲップもせずに3時間寝てくれました。もうその後はダメみたいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、わかります😭
生後2ヶ月になったばっかですが、ずっと抱っこです、、、。
流石に限界が来て下に置くとギャン泣き→また抱っこの繰り返しルーティンです。
息子も3時間が限界で、その後すんなり寝てくれずもうオールみたいな生活してます😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児期の方が楽でした😓
    腰も腕もやられますよね😭
    3時間空いたとしても寝かしつけにも時間かかるし結局ねれるの1時間くらいなんじゃないかって感じでよね💦
    今しかない時期だと思っても大変すぎます🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますーー!!!
    新生児期のが大変だったてよく聞くけど私も今のが明らかきついです😭😭
    ほんとそれです!寝かしつけにもかかるので私も今日2時間も寝れてないです、、、今も息子は覚醒して起きてフガフガいって抱っこしてます😫😫
    最近までは今しかない時期だから愛おしいしかなかったけどもうここ数日は寝かせてくれーーしか思いません😣笑

• 1時間前
はるママ

それは大変ですね💦
母乳は足りてますか?
ママが参ってしまわないよううまくミルクに頼るのも大事ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミなので120mlあげてるんですが、ゲップした後しゃっくりするから逆に飲ませすぎちゃってるのかなって思ってて💦
    1ヶ月検診の際も120mlじゃなくて100mlの方が…でも体重増えすぎてる訳じゃないから120mlでもいいけど。。みたいな言い方されて😢
    何が正解か分からないです😭💦

• 1時間前
  • はるママ

はるママ

ミルクなんですね☺️
    寝てくれないのはきついー😫
    ママしんどいですよね。。
    そのくらいの頃はおっぱいかミルクあげると大体寝てました😴
    120あげて、ぐずぐずしたら白湯か麦茶でもダメですか?

• 33分前
はじめてのママリ🔰

毎日の育児お疲れ様です😌

個人差はあると思いますが、そんなものかと思います😢
うちも、上の子のときはずーーっと泣いてて昼寝はほぼゼロでしんどかったです。
今下の子が1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)ですが、もちろんぐずることもありますが許容範囲といいますが、上の子違って昼寝せずにずーっと泣くってことがなくて気持ちが楽です🤣

抱っこ紐とか使ってますか?
うちは、上の子のとき抱っこのしすぎで腕を痛めたので、今回はコニーの抱っこ紐にばんばん入れてます🤣
バウンサーとかハイローチェアとかバランスボールとか...お子さんとママリさんに合った頼れるアイテムが見つかるといいんですが...

あとはミルクの量とかお通じの感じとかでも、機嫌がだいぶ変わると思いました。

難しいですよねー0歳児🫠