※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

抜く事はするのですがエッチはほとんどありません。ほとんどないと言っ…

抜く事はするのですがエッチはほとんどありません。
ほとんどないと言っても、妊娠前より減った程度で月3回くらいはとりあえずあります。
もう私に興味が無いんですかね…
そういう夫婦いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

月どころか3ヶ月に一回あるかないかの夫婦です😂
でも仲は良いですよ☺️

ゆゆゆゆ

抜いてる時にえっちしよ?って
誘ってみてはどうですか?

まむ

ご夫婦によると思いますが、うちは夫婦生活と仲の良さは別物です!
うちは妊娠中〜出産してからほぼありませんがスキンシップは変わらずあって仲はいいですよ!
私への興味というより、2人ともが子ども優先の脳みそになってる感じでそっち方向にスイッチ切り替えられなくなってる感じです😅

Mon

うちも月に2〜4回くらいですよ!妊娠前よりはめちゃくちゃ減りましたが、仲良いです♡

夫婦それぞれなので
私の場合、あたしに興味ないのか?魅力的じゃなくなったんか?したくないのかー?とふざけながら言います😂

ママリ

産後緩くなったとかありません?うち緩くなってイきにくくなり、その分私も疲れるから頻度減りましたよ。キツさが元に戻ってからはまた頻度も戻りました。イく速さも前と同じくらいになったので疲れなくなりましたし