※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを産んでから時が経つのが早すぎてちょっと切ないです。笑21の時…

子どもを産んでから時が経つのが早すぎてちょっと切ないです。笑
21の時に出産し、今28歳です。
といっても29歳の年です。
なんか20代真ん中の記憶がないままあっという間に30歳を迎えようとしている感覚で🥲
会社の23、4の子達をみるといいなぁって思うんです。若いのにバリバリ働いてプライベートも充実してそうで、つい羨ましいなぁと🥲
子どもは本当に宝物ですし産んだ後悔とかは一切ありません。ただここにきて、気がつかないうちに歳をとってしまった感覚に少し切なくなりました😂

コメント

kikiママ

私も29の歳です!
私は24の時に1人目をうみましたが、本当に真ん中の記憶ないです😂子育て×コロナ禍だったからなのか、忙しすぎたのか……?🫠🫠🫠🫠
え、もう30歳じゃん……って謎の焦りがあります😂

R4

友達は19歳で産んで、40過ぎてから周りが子育て没頭してる時に、
お金にも余裕ありでいろんな趣味したり企業してみたり楽しんでます❣️

まめ

わたしもですよー。21で産んでもう34です。ママリさんより5個も上!笑
わたしもやっと落ち着いたなと思ったのが27~くらいなので、本当に22.3の時なんか必死すぎて全く覚えてません💦
資格とったり働いたり、キラキラしてていいなって思いますよね😔

でも、早く産んだ分、その後輝けるはずですから☺️
美魔女目指しましょ‼️