※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

人から好かれるにはどうしたらいいですか?わたしって結構社交的にいける…

人から好かれるにはどうしたらいいですか?

わたしって結構社交的にいける反面
本当は裏の顔があり裏の顔が家族や旦那しか
見せない顔。

本当は大した話興味ないし自己中。
もしかしたらまま友でもわたしの性格
バレてるかもしれませんが、、、

裏の顔は冷たいのでそんなメンタルはないし
人前では明るめに社交的に話してますが
頑張っても大した結果にならないと言うか
別にわたしをすいてくれる人はいない気がするし
優先順位はしたです。

外では自分が話しについていけないのも
ありますがグループになるとあまり話を聞かない
入って行かない傾向にはあります。

あと目と目が合わなかったときにこの人
どんなだけみても自分と目を合わせないなー
興味ないんだろうなーっておもって話聞くの
やめたりとかもしてしまいます。

人から好かれるにはこの性格を直した方がいいんですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう人が好きかという好みは人それぞれ違うので、「こういう人間でいれば好かれる」という正解はありません。
強いて言うならご自身が自分を好きでいれるように振る舞っていれば魅力的に感じる人は多いかもです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかにわたしの友人にもそう言う方います。魅力的だなってら思います。

わたしはすごいかけ離れていて自分に自信ないのでなんだか、、

仲良いまま友さんがいても相手からみたら優先順位下だしはぁーって毎回なります💦

• 23分前
はじめてのママリ🔰

人に好かれたいからといって偽りの自分で接していて人から好かれたとしても、後で自分が疲れませんかね?😖

無理して好かれようとしなくて良い気がします。
ニコニコして明るい人は万人受けをしそうですが、逆にそんな人が苦手っていう方も居ますしね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

疲れます💦💦でも本当の自分はすごい冷めてて性格悪すぎるので何この人と反感買うような感じなんですよね、、

メンタルも強いわけじゃないので相手が強く出られたときに落ち込むんです。なので明るく人がよく接してしまうんですよね。

そんな人が苦手っていう人もいるのもはもちろんなんですがあまり話しかけられないので話しかけられる人が羨ましく思います😣

• 22分前