※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いじめられてた経験ある方いますか?私はあるんですが、私をいじめてた子…

いじめられてた経験ある方いますか?
私はあるんですが、私をいじめてた子が今は子ども3人とかいたりしてうわーあんな酷いことする子が母親してるんだ…とゾッとするんですが、皆さんはそんな風に思いませんか?

自分の子が私にした事と同じ事されてたらどう思うんだろう?いや、自分がいじめをしてた事すら忘れてるんだろうな🤣

名簿の名前消されたり、私物に落書きされたり、わざとぶつかってきて邪魔だよって舌打ちされたり、こんなんいじめしてる側からしたらいじめに入らないのか…

こんな風に時々ふと思い出してきて未だにムカつきます🫣

コメント

🫶🏻

私は同性じゃないからなのか、そう思わないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!異性だと今何してるか目にする機会がほとんどなくて私も思い出す機会は少ないです😖

• 1時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

私はSNS繋がってるので見れますが今は幸せに暮らせてますよって逆に堂々と過ごせてます🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ありますよ!3人組だったのですが、私1人だけ悪者にされた挙句、〇〇(私)とはもう一緒のグループではいられない。と、2人から言われました。中学生の時です。今でもそいつらの事憎んでるし大嫌いだし、そんな奴が母親やってる事にも恐ろしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!あー、ありますよねそういうの…私も3人でいたんですが直接言われる事なく一緒に帰ってたのに私をハブって走って帰られたりとかありました😂そいつらも子どもいるんですが、当時を思うと怖って感じですよね🫥

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いじめていた人が今どんな生活しているか知らないので思った事なかったです💦確かに子育て中ですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!SNSで同級生づてでたまたま私のページに表示されたりとかでです🫠

• 1時間前
ママリ

ありますし、思います🥲
いじめてる側って覚えてないんですよね😅

経験してるからこそ娘たちは自分と同じ目に遭って欲しくないって凄く思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!罪の意識がないから覚えてないんでしょうね🧐
    いやー本当にそれは思います…
    もしそんなことが娘にあったら多分怒り狂います…モンペと思われてもいいです🫥

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

その通りだと思います😱💦

私もモンペと言われてもいいです!😭
    あと子供たちには強くなってほしいので空手とか習わせたいのが私の希望です🤣✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そう言う事する奴って何にも覚えてなかったりするんですよね。反省して苦しんでる質問されている方も稀に見かけますが、本当に稀だと思います。

大体は忘れていじめていた自覚すらない奴か、覚えていても同窓会とかであの時家庭環境悪かって〜とか言って軽く謝ってる奴もいましたね。そして周りはそれを聞いて大変だったね丸くなったねーとか言うんです。

私はそれ聞いてソイツも周りの反応も全て含めて吐き気しました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!罪の意識が全くないんですよね多分🫠
    そういう質問私も見たことあります!でも私は性格捻じ曲がってるのか、なんでいじめてた側が苦しむんだよ意味わかんねーって思ってしまいます🫣

自覚ないのがほとんどでしょうけどそれもムカつきますね!
    なんでいじめてたやつを周りが擁護するのかも意味わからないし、擁護してる奴は直接いじめに加担しなくても一緒になって陰で悪口言うタイプなんだろうなって思います笑 加害者意識の全くない1番厄介なタイプです🫣

• 1時間前