※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

好きな人?を忘れる方法教えてください🥲職場で気になる人ができてしまい…

好きな人?を忘れる方法教えてください🥲
職場で気になる人ができてしまいました。
これが好き、なのかは分かりませんが、つい姿を探してしまったり、ふとした時に思い浮かべてしまいます。
旦那とは結婚7年目。
子どももいますし不倫するつもりなんてもちろんありません。
部署が違うので挨拶程度の関係です。
これからもずっとそうです。
なんとも思わないようになりたいのですが、、
何かいい方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

好きな人じゃなくて、推し!って思うのはいいんじゃないですか?🤭

職場に推しがいるなんて、楽しいです♪どうこうなりたいじゃなくて、今日も楽しく仕事が出来る!ありがとう🙏って気持ちで!😂

mari

わたしもそういう人いますよー!🥹
なんなら会いたくて会社行ってるかも(笑)
結婚するとときめきないですし、そういう気持ちになれるなんてラッキーって思ってます😂👍
忘れる必要ないのでは??✨

はじめてのママリ🔰

別に良くないですか?忘れかけた恋心抱いて、ときめいていたら良いと思いますよ🧡
今日も挨拶出来た!見れた!ワクワク☺️みたいな笑
職場楽しくなりそうですよね。

ママリ

好きなのかわからない程度ならよくないですか?そんなのみんないると思いますよ(笑)