※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

あー運動会のボランティア引き受けるんじゃなかった💦社交不安気味なので…

あー運動会のボランティア引き受けるんじゃなかった💦社交不安気味なのでしんどい…きっとママ友同士で参加するとかですよね…私はママ友おらず一人…。
やる気を下さい😭

コメント

りこ

あたしも運動会では無いけど、祭りとか学校のクラス委員になりました💦誰もしないので。後になって面倒だなって思いますよね💦
まぁでも、やったあとの達成感はきっとあると思うので頑張りましょう!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる気あります!でやるとの渋々とはまた違いますもんね…。
    もう今から震えてますがやるしかないですもんね…。

• 2時間前
  • りこ

りこ

運動会は子供も出るしまだいいですよ!
    うちとかクラス委員だからあまり子供かかわってこないので😅なんか教科書の点検とかお金の計算とか言ってました。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会ならワイワイガチャガチャしてるうちに終わりそうですね😂クラス委員って点検とか計算とかするんですか😳これって親の仕事なんですかね…💦うちもいつかPTAは必ず1回なのでそのようなこともしないといけないので憂鬱ですね。

• 1時間前
  • りこ

りこ

そうですよ!!いいですよ!!(笑)

なんかぜんぶ親の仕事ですよね💦高学年になったら修学旅行とかの計画も親が立てるらしいです。
    PTAとかめっちゃだるそうです💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと安心しました、頑張ります😭✨

修学旅行の計画を親がですか😵いや、面倒すぎる…もちろんそれがやったーって方もいると思いますが😂
    なんかもう外注してほしい…。

• 1時間前
  • りこ

りこ

運動会とか子供のためだし頑張れます!!(笑)
    ちなみにあたしはまつりのボランティアもしてて、それはまさかのジーさんのための祭りという……
    そーとめんどいです(笑)

頑張りましょ!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの為に頑張ります。
    ジーさんのための祭り(笑)やりたい人がやってくれって感じですね。
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 16分前