※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もう無理やってらんない。内職やめる。内職の担当の方たちがいい人すぎ…

もう無理やってらんない。
内職やめる。

内職の担当の方たちがいい人すぎて、やめるに辞めれないし辞めたら保育園(6歳、4歳)辞めなきゃいけなくなるし
今働きに出たら1歳の息子を預けなきゃいけない。
まだ一緒にいたいから必死で内職してたけどやってらんない。
他の楽な内職探す


時間がない時は、コンビニで昼食買ってきて
結局内職代はほぼそこで消える。
夜泣き何回もあるから、全然進まないし昼間は後追いが酷すぎて1個も進まない
息子と一緒にいたいから必死でやってるけど、何のために生きてんのかわからなくなる
家事もできないし、今も大泣きされて全然進まない
周りから通報されるんじゃないかって不安にもなる

義実家に行って、子供見てもらってる間に必死でやるけど
義母「自分でやる努力もしなきゃダメだよ」と言われてから行きづらい。

なんで保育園入れたんだろ。
幼稚園入れれば良かった
義家の言うこと聞いてなんで保育園入れたんだろ
そろそろしっかりして自分

コメント

はじめてのママリ🔰

私、夫が休みの日に子供見てもらって1日働いています。
月に5.6回で4〜5万です。
私も内職考えたんですが、意外と稼げないし疲れますよね💧

単発でバイトしたりするのはどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    保育園に入れるために内職をしているので、そうなるとどっちにしろ保育園を辞めなきゃいけないんです🫠

    内職はほんと稼げないです😂
    融通はものすごくききますし、人も良いのでなかなかやめなかったんですけど
    限界がきそうです🕺

    • 2時間前
はじめてのママリ

おつかれ様です。
1歳見ながら内職はきついですね💦
内職の数ギリギリまで減らしてもらうとかはできないのでしょうか?

はじめてのママリ🔰

今から幼稚園に転園はだめなんですかね?
6歳の上の子は卒園あると思うので、後半年は保育園がいいかもしれませんが😨!
そのあとは幼稚園でいいと思いますよ🙌