※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が元カノに連絡をしていることに不安を感じています。旦那は元カノにギフトを送り、子供の写真を見せたりしています。元カノとの関係を疑問視しています。

〜旦那の元カノについて〜
長いので興味ある方だけ読んでください🥲

旦那が元カノに(高校生の頃のw)インスタのメッセージを送ったり、ラインのメッセージを送ったり、ラインギフトを送るのはなんだと思いますか?私に元カノのインスタの写真を見せてきて、この子の子供可愛いよね?と毎回言ってきます…

昨日なんとなく旦那の携帯を開いたらまたメッセージきていて、内容は、
旦那が元カノにラインギフトを送ったけど、元カノはずっと気付かなくて、公式ラインからまだ受け取っていないみたいだけど期限が切れますとメッセージきたけど、そもそもラインギフトに気づかなかったよ〜彼氏にメッセージごと消されてたみたいで気づかなかった 彼氏にラインも消されたみたいだからLINE教えてよーという内容でした
夫は、元気なさそうに見えたからギフト送ったよーと言っていました

私は何回言っても辞めないのに腹たって既読つけて削除してインスタをブロックしてやりました
でも気が済まないのでやっぱり削除してやりました笑元カノのアカウントは2個あったので2個とも🤪

元カノとのメッセージのやり取りはいい気しないから辞めてねって感じで前々から伝えています。また、子供の写真も見ても嫌な気持ちになるから見せないでと言っていますが見せてきます。

元カノはシングルマザーです。

旦那のことを〇〇ちゃんと言っていつもメッセージ入れてきます。

彼氏からメッセージ消されるくらいなんだから旦那も元彼もメッセージやめろと思います
でも2人とも辞める気はなさそうです

旦那は、元カノは俺みたいなやつと結婚すれば幸せだったのかなあ?とか時々いってます 

シンプルに旦那と元カノはどういう感情だと思いますか?
ワンチャンって感じですかね?!

コメント

まな

ワンチャンあるかも?なワクワク感楽しんでるんだと思います。
きもいですね。
私なら泳がせて慰謝料かな。笑

• ママリ

ママリ

実際に会うことはないと思うんですよねー🥲🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

はぁぁぁあああ?!!って感じになりました🥹
幸せにならないから別れてるんや!!分かれ!!笑
シングルマザーの元カノって大体厄介ですよね💦
消しまくるしか無いですね👹
あとは元カノにこれ以上やるなら弁護士に相談しますとか脅したい…
あと旦那も実の親と会った時、この人こんなこと言うんだよ!酷くない?!とか言って親に怒って貰うとか…
義理の家族にも話して酷くないですか?!って言っちゃいたい👹👹👹

• ママリ

ママリ

マジで厄介です👿
    消しまくる…笑
    これからも消しまくります笑笑
    弁護士笑言われたら元カノもびっくりじゃないですか?笑
    多分義理の母はいつでも息子の味方🫶なので何も言わないと思います。むしろ、私が悪いから息子がよそ見するんだくらいのこと言ってきて私が悪者になるやつです🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリさせましょうよ👹終わってることを今更チクチクしてくんなやって感じですよね👹
    そしたらママリさんの親に怒って貰いましょうよ!
    聞いてるよ、何がしたいの?娘返して貰うよって👹

• 2時間前
ママリ

ワンチャンどころか。。もう。。。。鳥肌たちます 😱

え 、「おれみたいなやつと結婚すれば幸せだったのかなあ」とママリさんに言ってくるんですか!?

電話番号繋がってないですか?消しましょう!!lineはブロックからの削除しましたか!?もう端末から消してやりましょう

• ママリ

ママリ

元カノもその気になってんじゃねえよって感じですよね〜
    その気になってんじゃねぇよby妻って送ってやろうかと思いましたwww

言ってきますよー
    こいつはシングルだからお前と違って大変なんだ、とかなんとかなんとか…
    じゃあそっち行けば?そのかわり、月に何十万も私によこせよ?っていうと無理だろ笑笑って誤魔化してきます👿

そういえば、電話番号は昔に削除した気がします笑
    ラインは彼氏に一回消去されたっぽくて見つからなかったです
    旦那が元カノの名前いじってたら見つけられる自信ないです😅

旦那の様子が今日おかしかったので、インスタ削除したのばれたのかもしれません笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

送ってから消せばよかったですよ!本当に!!www

は????????そんなこと言ってくるですか???

てか元気なかったから送ったということは職場かどこか出会えてるという状態でしょうか?
    それなら消しても会った時に消されちゃったね〜☆とかでまた。。。

いじってそう!ショートメールも確認ですね!!

インスタ消えた理由察しろボケ ☺ですね〜!すみません、人様の旦那様に 😢

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

在宅だし私も家にいるので会えてないと思います…
    でも元気なかったってことはどこかのタイミングで会ったんですかね?!
    夜はちょこちょこでかけるのでワンチャン?!?!(運動しに

そういえばXのチェックすっかり忘れてました😅😅

絶対消されたってわかってると思います笑笑笑

前は旦那の携帯の顔認証に私も勝手に登録して色々見てたんですがいつのまにか顔認証消されててバレたか?と思いました笑

旦那はLINEもロックかけてるのですが何故か適当に打ったらログインできるので見てます笑

• 2時間前