※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同僚に舐められていると感じて困っています。その対処法を教えてください。

舐められてるんじゃない?笑って言ってくる女。笑

本当にストレス溜まる🤣

同じタイミングで入ったバイトの子、年齢はその子の方が歳下だけども!
その女には喋りかけない男の子がいて。

でもその男の子は私にはめっちゃ話しかけてきたり、私の笑い方の真似したりしてお互いに冗談みたいなの言ってよく笑ってて。

その女の子から話しかけないと、その男の子は話してくれないのでそれを気に食わないのか、その男の子が私の真似をして私達が笑ってる時にその女は私に『舐められてるんじゃない?笑』って言ってきます🤣

皆さんだったらこの女の子に、舐められてるんじゃない?笑って言われたら何て言い返しますか?😂
私には話しかけてきてくれない!って悩んでるんで、多分わたしへの僻みです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら女性ではなく男性の方に、ねぇ私の事舐めてんの?笑と聞くかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもその男の子に、舐めてんの?とか、馬鹿にしてんの?笑って聞いてます🤣笑
    そしたら、してないです!!すみません。本当にしてないです。って言うんです笑笑

• 2時間前
はじめてのママリ

舐められてるんじゃない?って聞かれたら、うん、舐められてるかもね!って返します😅
ガキのくだらない妬み嫉みに付き合ってる暇はありませんって感じです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に認めてる感じいいですね!!笑
    次それ言ってみます🫶🏻
    ほんとですよね笑
    超どーでもいいですよね🤣

• 1時間前