※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
ココロ・悩み

来週、長男の運動会(約40分)再来週、園のゴミ当番(1時間)があります。次…

来週、長男の運動会(約40分)
再来週、園のゴミ当番(1時間)があります。

次男がまだ1ヶ月経っていなくて
運動会は夫に任せて、ゴミ当番はお休みしようかと思っています。
(どちらも屋外。ゴミ当番は地域の人が持って来たゴミを受け取って仕分けたりします)

でもやっぱり運動会は見たい気持ちがあり
40分くらいなら次男を連れ出しても良いかな?と思い始めました🥺

運動会は次男を連れて参加したのに
ゴミ当番は休むなんて都合良すぎですか?
運動会行くならゴミ当番も参加しろよ。って話ですよね😞

両方とも休むか
運動会だけ行くか
両方とも参加するかで悩んでいます💭

ご意見下さい!!

コメント

はじめてのママリ

悩みますね😣
私ならですが、ゴミ当番なるもの新生児の子連れて絶対行きたくないです😣
でも私なら色々言われるの嫌なので運動会もいかないと思います💦パパにビデオ頼みます💦