※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

運動会の日程がバラバラで旦那が休めるが給料が減る。1番下の運動会に参加するか悩んでいる。実母や義母と行くか考え中。

1番下の子の運動会が平日にあり、うちは3人いるので3部生で日にちがそれぞれ違います😭😭
旦那は休みがとれますが、有給はなく給料が休んだ分だけ減ります、。
でも子供の行事は見たい!参加したい!な旦那で😂
とりあえず1番上、真ん中の運動会は休んで参加し、1番下をどうするか悩みます、、。1時間も無いのに休んでもらうのもなあ、、と。

皆さまならどうされますか?
実母や義母誘って旦那抜きでいきますか?

コメント

ナツ花

半休や時間休はないですかね?💦
逆の立場なら、私は下の子もみたいとおもうので😊

  • み

    確かにそうですよね、、😭😭3日間休みとなるとだいぶ痛いですが😭🥲
    半休あればいいのに と思います😭

    • 1時間前
  • ナツ花

    ナツ花

    半休ないんですね💦
    その分、メルカリとかして稼ぎます!(笑)

    • 1時間前