※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目が早産で出産し、2人目も同じ可能性が高いと聞きます。2人目を考えている方、同じ経験をされた方はどうされましたか?1人目は預けていましたか?3歳まで自宅保育の予定です。


1人目を切迫早産で、
自宅安静&1ヶ月早く入院で出産しました。
2人目もなる可能性が高いと聞きます、、
2人目が欲しいなと思いはじめているのですが
同じような経験をされた方、みなさんはどうされましたか?
1人目は預けていましたか?
今のところ3歳まで自宅保育の予定です、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも切迫になりました!預けず自宅保育でした!
家でなるべく何もしないようにダラダラ過ごしてました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです🥲!!
    2.3人目の切迫のときは、入院まではいかず家でって感じですか??お子さんのお世話もあるのになんとか過ごしたのですね🥲

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

1人目自宅安静で、2人目は自宅安静後、入院となり、36wで出産となりました!
一応早産ですが幸い何事もなく、一緒に退院できました🥺
入院中は上の子は実家に預けてました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🥲
    自宅安静な時はなんとか自分で見ていたんですよね🥲?
    ご実家は常に見てくれてる人がいましたか?🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分でみていました!
    ヒヤヒヤしながらでしたが😭
    実家は少し距離があるので、もともと里帰り出産の予定でした。保育園に通ってましたが、数ヶ月休ませ、帰省し、実家は自営なので仕事しながらみてくれてました😭

    • 2時間前