※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

月曜日に運動会の練習がありました。火曜日、朝起きてくる時に足が痛い…

月曜日に運動会の練習がありました。
火曜日、朝起きてくる時に足が痛いと言ってましたが
曲げ伸ばしや立つ座るが出来ていたので様子見てました
水曜日、学童に迎えに行くと膝の裏が痛いとの事で
近くの整形外科へ行きエコーとレントゲンを撮ったが
骨には異常はなくもしかしたら股関節かな?との事で
股関節のMRIを撮ろうとの事で
撮りましたが関節炎の骨挫傷と診断されました。
今は松葉杖で生活してますが
本人は痛みが強く夜中も痛みで起きます。
くしゃみをすると痛い所に響くみたいです。
痛み止めの薬も処方されず今は安静にとの事です。
起きてても寝てても痛みがあり
夜もそれで起きるので心配です
職場の人に話したら
総合病院できちんと見て貰ったら?と
そこだと細かく見てくれるよと言われました
実際に、その人の子供も最初町医者に行ってて
よくならず総合病院に行って検査したら
色々見つかったと言ってました。

みなさんならどうしますか?

コメント

あみ

心配ですね💦💦
うちの息子も最近足が痛いとずっと言ってます💦(運動会は先週末に終わりました)
子供って痛いところをうまく伝えれないんですよね😞
うちは靴が小さかったみたいで新しい靴にしたら良くなりました😅
息子さんは、もしかしたら月火痛いところを庇って生活して、膝の裏を痛めたのか。もしくは最初から膝の裏からだったのか。。
夜起きるほどはかなり辛いと思うので、詳しく検査してあげた方が親も安心ですよね。
運動会無事に出れますように😭

ます

眠れないのは回復に対して良いことないので

少なくても痛み止めは欲しいですね。。。

今の病院の方針や説明に納得いかないのであれば紹介状もらって次の病院行って良いと思います。